今年女将復活でき、新たな自分、生きてる喜びを感じました。

『ある日突然から』1年たちました。

去年の今頃、1ヶ月ちょっとは病院のベッドで日々を過ごしてました。

いつか仕事復帰して、普通の生活が遅れる事を願い 我慢!我慢の毎日でした(´`)

今年の2ヶ月間は、泣いてばかりいて笑う事もできず 人に、会うこともできませんでした。

その時出会い私の身体を変えてくれたのが

     「核酸ドリンク」

 image

             『ガルバマッサージ』 image

         『つぶつぶ料理』 image

                   出会い(∩´∀`∩)

私の食生活、気持ちや精神的にも変わりました。

治療を半年無事に乗り越え、6月半ばから徐々に仕事復帰(*’▽’*)

今現在は毎日が笑え、仕事、生活ができる喜びをかみしめております。(^∇^)(*⌒▽⌒*)☆image

今年は私にとり、0からのスタートとなり、自分を見つめなおす年、

全てを自分でするんじゃなく、任せることも大切な事ってわかりました。

来年は今のまま、笑えて過ごせる1年になればいいです。

そして微力では御座いますが、病気で苦しんでおられる方の心のケアーやお力になれる事ができたらって思っております。

来年も楽しい企画、

女将の芸(三味線、銭太鼓)にも磨き✨✨をかけ 皆様をお待ちしております。

そして昨年娘が調理師免許をとり、これから一緒に何かできたらと計画しております。

~~~~~~~~~~~

皆様も身体が一番大切 ゆとりの時間をつくって 下さいね

来年もよろしくお願いします。  

wpid-img_20141230_144219.jpg 

      

★ ★ 島根県安来市の旧街に日本庭園のある料亭 停雲/落ち着いた昭和モダンな空間の中でゆったりと料理をお楽しみください。 懐石料理・小宴会から仕出しまでお気軽にお問合せ下さい。  【 電話:0854-22-2132 】
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

コメントは受け付けていません。