健康だから幸せ感じる✨✨大切な事を伝えたくて

いつも停雲のホームページを見て頂きありがとう御座います🍀

女将個人的な『だんだん日記』3年たった今だから節目として、皆様にお伝えしようと思っておりました。

お客様同士で心配して頂き、健康を気づかって頂き感謝でいつも有難く思っております。 ただ言えるのは『元気です!!』(o^^o) ある日突然から3年たちました。

ちょうど🎄も🏥のベッドで過ごしたのは忘れられません 3年前の今頃は手術をして入院

年末ぎりぎり退院と6カ月は仕事をお休みさせて頂きました。

その後は治療を繰り返しながら、仕事にもでておりました(;’∀’)

身体が動けるし、何よりお客さまや人と話すのが一番のビタミン剤だったからです。 だから……… この3年で、自分ができなかった事、行きたかった場所、色々と行かせてもらったり 楽しませて頂きました6年分の思い出ができちゃいました。 私が今こうして元気でいられるのも 会う事がない人との出会いと食事、生活、リズム、温熱、サプリメントのおかげだと思ってます。 雑穀料理も学び、食の大切さ今まで全く飲まなかったサプリメントを実感し、一番は心、気持ちを支えて下さったスタッフや友達、家族、 新たに出会った人達が私の気持ちの弱さを強くして下さったおかげです。 今はプラスになり、自分の経験を生かし人に伝える事ができます。

      ある人が……… 病気の人でも元気な人はいる

      健康な人でも病んでる人がいる まさしくそう思います

一人で病んでいても悪い方ばかりの考えしか浮かばずやっぱり人に相談すると必ず違った道がひらけます

病院だけ頼らず私は病気を治すのは自分だと思ってます。

今までの経験から1年ぐらいは無知で何もわからなくて言われるままにしていました。 最近は病院でも先生と相談しながら、本人の意見を取り入れて下さるので、助かっております。

3年迎え私も新たな治療方に取り組んでいます。

結果は、どうあれ(*’▽’*) するかしないか決めるのは自分だから😆

毎日幸せ🍀を感じながら今晩も仕事にでられる喜び感じてます✋

またお座敷で見かけた時は声かけてくださいね(*‘∀‘)

私の不在の時、娘が私の為、お店の為に お座敷にでてくれ、お客様に可愛がって頂き 私も助けてもらったから、今の私がいます。

『ありがとう❤』の一言です。

 

これからも皆様にたくさんの「ありがとう」を伝えていきたいです。

★ ★ 島根県安来市の旧街に日本庭園のある料亭 停雲/落ち着いた昭和モダンな空間の中でゆったりと料理をお楽しみください。 懐石料理・小宴会から仕出しまでお気軽にお問合せ下さい。  【 電話:0854-22-2132 】
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

コメントは受け付けていません。