月山酒宴の会とお酒に合う料理☆お酒で繋がったご縁!賑やかく開催されました(@^▽^@)

先日2月26日停雲にて…

月山酒宴の会をしました。

安来市広瀬町の吉田酒造さんの 月山会 今回で4回目となりました。

定員40名でしたが47名の方の.参加ありました。

その様子をお客様がしっかりカメラしてくださり投稿したいと思います。 image image image image この方は、月山ナンバーワン☆☆ 笑顔も素敵な営業マン 山本くんです。 image 今回この4種類のお酒で利き酒大会ありました。 image 景品は、大吟醸冷酒と 2月に出来上がった大吟醸の粕でした。

       ~お客様の声~

昨日の新酒月山の会 停雲(島根県安来)であった

いつも人気の会で満席 日本酒で作った梅酒の乾杯で始まり、酒を造る水、また新酒発表とあった(まだ何かは言えないですが……笑 お酒も150本限定の純米酒出雲他新酒も含め5本あり、少し飲みすぎたかも!(*^-^*)

        ~当店~

次回は2日間かけしたいと思います。

月山の会ならではの楽しい企画を考えますよ。

次回予定を知りたい方は 問い合わせ0854-22-2132 停雲まで連絡お願いします

★ ★ 島根県安来市の旧街に日本庭園のある料亭 停雲/落ち着いた昭和モダンな空間の中でゆったりと料理をお楽しみください。 懐石料理・小宴会から仕出しまでお気軽にお問合せ下さい。  【 電話:0854-22-2132 】
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

コメントは受け付けていません。