神在月「ご縁の会」停雲イベント開催いたします

ご縁があり、小川たけるさんが、停雲にお昼2回お食事に来られました。

このたび10月にBJリーグバスケットのスサノオの開幕式に「君が代~♪」を

歌われることになり、そのために松江に帰って来られるので、

食事に来られたご縁で・・・・・・・・・・・・

夜停雲でミニコンサートを開く事になりました。まだデビューされ間もなく名前を知らない方、

初めてお会いされる方もおられますが、きっと親しんで頂き小川たけるさんの魅力をわかってもらえると思います。

チラシの内容は   神在月「ご縁の会」小川たけるさんとの交流会

日本クラウンより今年4月メジャーデビューされた

松江出身26歳「演歌界癒し系王子」こと

小川たけるさんを招いて盛り沢山の楽しい企画をします。

安来節最年少で大師範になられた

一宇川耕士さんと奥様の松崎祥江さんの三味線と歌も楽しめます。

お得な料金でさせて頂いております。

また特別なドリンクメニューもご用意しております。

    *日にち  10月10日(金)

    *料亭 停雲 安来市安来町1107(四季の間)

    *時間  18時30分~20時30分

    *定員  40名

    *会費  2500円税込 ドリンク別料  (お食事と公演代込み)

 小川たけるさんと一宇川耕士さんとの初コラボもお楽しみ下さい!!

 小川たけるさん、停雲から2名様の方に景品プレゼンをご用意いたしました。

フェイスブックとホ-ムページに載せる前に早々と定員になりました。

締め切らせて頂きます。ありがとうございました。

また当日の様子をアップしますね(●^o^●)

 

IMG_1312

★ ★ 島根県安来市の旧街に日本庭園のある料亭 停雲/落ち着いた昭和モダンな空間の中でゆったりと料理をお楽しみください。 懐石料理・小宴会から仕出しまでお気軽にお問合せ下さい。  【 電話:0854-22-2132 】
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

コメントは受け付けていません。