原田様夫婦は、旦那様は三味線の先生 奥さまは唄に踊り 。
そんな2人の前で、三味線歴5年の私 手に汗、汗(・・;)
そのうえ、夏場なのに和服姿の私。。。 額から冷や汗か暑くて汗  ドキドキがとまらない(ーー;)落ちついて…いつも通り

image
いつもは、ズボンで三味線  弾いているのに    着物&(–;)ズルズル

原田先生は、ある日突然!手と足が不十になり、三味線を教える事をやめ , でもこよなく、安来節を愛しておられます!
だから下手な私でも、原田先生の前で三味線を披露でき、また先生も食事に来て、唄を歌い♪ 忘れることできない日になりました(^-^)

たまにドキドキもよいものですね(^v^) 自分に刺激あり、集中できる時です (●^o^●)image        

停雲(広い庭園を眺めながら食事ができるお店)

Follow me!

★ ★ 島根県安来市の旧街に日本庭園のある料亭 停雲/落ち着いた昭和モダンな空間の中でゆったりと料理をお楽しみください。 懐石料理・小宴会から仕出しまでお気軽にお問合せ下さい。  【 電話:0854-22-2132 】