2月13日 バレンタイン☆イブ

安来の街!お店が賑わい!知らない人と出会うチャンスの日!また飲み会を通して交流の場であり、参加することによりまた違う自分を発見できるかも

独身の方、既婚の方年齢問わず誰でも参加できます

時間は…6時30分 安来駅横 観光プラザ にて集合      各お店巡りができます     

男性…5000円     女性…4000円

ミッションもあり、クリアしたら抽選会もあります!

みなさん~13日は安来の町で楽しく飲みましょう(^^)/\(^^) 停雲も協力店で参加します     

当日はバレンタイン、イブ料理を     出したいと思います

この機会に停雲に行ったことのない人は ぜひ!ぜひ!お店に来て下さい

実は女将はキューピット役で2組のカップルをゴールイに導きました(*^^*) 縁結びのお店です    〇チケット取り扱いしております  image

Follow me!

★ ★ 島根県安来市の旧街に日本庭園のある料亭 停雲/落ち着いた昭和モダンな空間の中でゆったりと料理をお楽しみください。 懐石料理・小宴会から仕出しまでお気軽にお問合せ下さい。  【 電話:0854-22-2132 】