安来でもよい出会い、飲み会しましょう、人が集まれば縁も結ばれるって思いで

この企画がスタート!! 停雲も協力店にさせて頂きました image

安来でのま恋第1回目にしては、 80名と聞いていましたが、当日飛び入り参加あり100人超え? 停雲には44名 午前中から仕込み中 image

女将はバレンタイン*イブ☆なので苺にチョコつけ作業 image

楽しい~(*”*)♪♪準備をしながらワクワク((o(^∇^)o))していました

のま恋スタート(=^・^=)

アルコール入ってきたら、 積極的にアピール、移動される方もおられました

それ以上は秘密にさせて頂きます

エッサくん登場に停雲メンバーズ 喜んでパチリ image

のま恋で結ばれたご縁☆ よい報告お待ちしております

女将はささやかな料理をサービスする気持ちでおります(*ノ▽ノ) 第2回目に続きますように…

(四季折々の料理と庭が楽しめるお店) 停雲    料亭

Follow me!

★ ★ 島根県安来市の旧街に日本庭園のある料亭 停雲/落ち着いた昭和モダンな空間の中でゆったりと料理をお楽しみください。 懐石料理・小宴会から仕出しまでお気軽にお問合せ下さい。  【 電話:0854-22-2132 】