今日はアメリカの方が4人! 招待されて来られました

日本に数日滞在され、日本の仕事を勉強され帰られます 「乾杯~(^^)/\(^^)」から宴会.

日本の箸の持ちかたを習い箸でお料理を食べておられました(^v^) 

和服姿の私を見つけ、早めから「写真撮りたい」との要望を受け、日本に来たら和服姿が珍しい(@_@;) 記念撮影となりました。

image 

ビール、冷酒やワインを飲まれ 特に冷酒はお気にいり状態 このように** グイグイimage

image 冷酒を飲み上機嫌 !!image

そしてお料理は、生魚はダメと聞いてたので刺身はやめ、変わりに鉄板でステーキを焼きだしたらベリーグット(゜∇^d)!! と言って慣れた手つきで、ナイフとフォークで食べて頂きました\(^^)/ お料理の方は、一部皆さんと同じお料理をださせて頂き、日本食かつアメリカの方達も食べれるようなメニュ~にさせて頂きました。ほとんど料理を食べられました(●^o^●)

停雲(四季折々の料理と庭が楽しめるお店)

Follow me!

★ ★ 島根県安来市の旧街に日本庭園のある料亭 停雲/落ち着いた昭和モダンな空間の中でゆったりと料理をお楽しみください。 懐石料理・小宴会から仕出しまでお気軽にお問合せ下さい。  【 電話:0854-22-2132 】