町活性化の為に、有志が集まり、 きっかけづくりの架け橋を…と

独身男女と既婚者など年齢問わず

『皆で一緒に飲みましょう』…

15名のスタッフが集まり、企画されました

協賛店の旬粋のぶえさんと停雲は お料理を持っていかせてもらいました image 今回は会議所で全員一緒に100名の参加です。

たくさんの方が参加され、 すごーー☆ーい!!

会場はスタッフさんが各テーブルに花をそえ 照明はちょっと暗めで、 ロック調の曲

雰囲気づくり万全q(^-^q)

立食スタイルでスタート!!

会場は満ぱい、賑やかだったそうです

2次会は各協賛店に行かれ、

最後の 抽選会には50人参加

抽選にて各お店の割引チケットがもらえました

最後にスタッフさんの写真です(^v^)

何かをやりとげた後の笑顔は素晴らしいです(●^o^●)

image

Follow me!

★ ★ 島根県安来市の旧街に日本庭園のある料亭 停雲/落ち着いた昭和モダンな空間の中でゆったりと料理をお楽しみください。 懐石料理・小宴会から仕出しまでお気軽にお問合せ下さい。  【 電話:0854-22-2132 】