久しぶりの女将だんだん日記を書きました^ー^

私がお店にいなく心配して下さった方々元気になりました(^-^)/

image

私は1ヶ月間入院しておりました。

そしてあと数日で退院です(^-^)

 ある日突然って本当ですね 予想もなく、前ぶれも まさしくそう 風邪もひかず元気だったのに、朝起きて突然のお腹の痛みがあり、 検査したら、手術しないといけなく、 また2度の手術もしました。
 これも入院していたおかげでわかりました。 2度目の手術は甲状せんのプランマー 病と言って、普通の人の3倍甲状せんからホルモンがでています 珍しい病気で、腫瘍を取り除く事により治る病気です。 これもちょっとした別れ道 運命かなぁ~ この痛みがなければ今まで以上に頑張り体の黄色サインもわからずじまいでした。私にとっては、病気がわかり早めの治療ができ良かったです。

image

11月12月も予約でうまり、仕事の事もあったけど、 スタッフの方が頑張ってくれ、そして娘にも…また娘が本職をしながら、お店も手伝ってくれました。

 病院での休養期間 色々な事を考え これからの自分に向き合いました。 自分にできる事 .(雑用係から始めます) お店工事も中々進まなく、私の復帰と同じぐらいになりそうです。
 
今年は充実していた反面、病気もとり 来年午年の私(*”*) ひのうえま!! 来年新しい玄関と共に皆様をお迎えすること願い、 私の体も治して頂き、皆様から変わらず愛されるお店、そして大切なよきスタッフに恵まれ、感謝でいっぱいです。

 

Follow me!

★ ★ 島根県安来市の旧街に日本庭園のある料亭 停雲/落ち着いた昭和モダンな空間の中でゆったりと料理をお楽しみください。 懐石料理・小宴会から仕出しまでお気軽にお問合せ下さい。  【 電話:0854-22-2132 】