今お昼のテレビでおなじみひるおびや朝いちのレギュラー、講演で全国を飛び回っておられます。

私と原千晶さんのご縁は地元で講演あり、いつもなら仕事優先にしていましたが、前々から行ってみたいと思っていました。思ってるだけじゃいけない    

       「行こう」    それが、私と千晶さんとのご縁でした。

講演が終わり楽屋までご挨拶にその時に名刺を頂きました。

       「よつばの会」??

千晶さんはよつばが好きで、自分でこの会を立ち上げ名前にされました。「今度広島で小人数で和気あいあいと集まります。よければ来て下さい」・・・・・広島かぁーーーと思い

ちょうど松江道も開通して広島が近くなったって事で、「今しかない」っと思い!!行く気になりました。

広島に日帰り一人旅!(^^)!

千晶さんのお友達のマンションで千晶さんも交え8人ぐらいで交流会、自分の事を話したり皆さんの事、色々話が聞け勇気と元気を頂きました。千昌さんは気さくな方でサバサバしておられとても優しく笑顔の素敵な女性でした。(^-^)

IMG_20141019_125358IMG_20141019_125311

 

皆さん広島の方や江田島、私だけ島根県安来からの参加でした。これからも皆さんとブログやメールで繋がることができました。そしてこの会に参加して仕事やお金より今の私には「健康と命が大切」です。悩んでいた自分に素直になり、私が体験した事を伝え生きていきたいと思います。

 

これからも私の仕事ぶりを見守って頂けたら嬉しいです(*^^)v

せっかく広島に行ったので広島と言えばお好み村、帰りのバスの時間まで猛ダッシューーー

IMG_20141019_144932IMG_20141019_144328

広島のお好み焼きと言えば焼きそば入り、キャベツたっぷり生地は薄く

そして仕上げに

IMG_20141019_153958

なんと540円の高級プレミアム生ソフトクリーム❤

初発想のコーンラングドーシャ

珍しいものには興味ありありで必ず食べてみるんです。値段どうりの美味しさ(●^o^●)

広島一人旅パワーを頂きました(^_-)-☆

 

 

 

 

Follow me!

★ ★ 島根県安来市の旧街に日本庭園のある料亭 停雲/落ち着いた昭和モダンな空間の中でゆったりと料理をお楽しみください。 懐石料理・小宴会から仕出しまでお気軽にお問合せ下さい。  【 電話:0854-22-2132 】