先日私のお友達の娘さんのお祝いの席がありました。

私の娘と保育園の頃からの付き合いで只今24歳 お年頃

わが子のように嬉しく、いつもよりなぜか??緊張してしまいました。

その時に頂きました。千年杉のバームクーヘン(●^o^●)

IMG_20141102_164648

絵巻のように・・・・・・・・・・・・

DSC_0244

切り株のように根強く何層にもなりしっかり根据えて長ーく年月を積み重ね

とても縁起のよいものです。

その日の夜、今日の日を思い出しお出しした桜茶と私も頂きました

IMG_20141102_224143

     そしてなぜか一緒に写真

_20141104_172130

本日のサプライズは☆娘から友達へ❤

_20141104_172013

 

Follow me!

★ ★ 島根県安来市の旧街に日本庭園のある料亭 停雲/落ち着いた昭和モダンな空間の中でゆったりと料理をお楽しみください。 懐石料理・小宴会から仕出しまでお気軽にお問合せ下さい。  【 電話:0854-22-2132 】