本日は、遠方からお越し頂き ありがとうございました。

広島、岡山、松江、米子、境港、雲南の方から初めて停雲へ✨✨

沖原さんの講演会あり、たくさんの参加でした🎵

お話が楽しく、頭の中にスゥ~と入ってくる、熱く語られ、人のお話も聞かれるパワフルな方でした。

沖原さん事 『おっきぃ』っと皆様から親しまれておられます。

私も初対面ですが思わず『おっきぃ』と呼ばせて頂き、笑顔が素敵な方でした 『楽しい事をすれば自然と人は集まる』まさしくそう思います。 『1人2人でもご縁が繋がる』 今の私がその事を実感しております。 健康であれば体は動き、思い夢は繋がります。 お世話役の方お疲れ様でした。 沖原さんを囲んで記念写真 みなさん表情が晴れやかです(*’▽’*) image そして私も記念写真

wpid-wp-1436404036727.jpeg 

 女将からの気持ち💝

昔から愛されてる可愛いどじょう掬い饅頭をお帰りの際に一人一人に手渡し

『またのお越しを~~~』 ザルを手に持つと豆しぼりをしたくなる女将でした:) image  安来節🎵      一度はおいで安来       荷物にならぬ   

 食べてお帰りどじょう掬い饅頭

Follow me!

★ ★ 島根県安来市の旧街に日本庭園のある料亭 停雲/落ち着いた昭和モダンな空間の中でゆったりと料理をお楽しみください。 懐石料理・小宴会から仕出しまでお気軽にお問合せ下さい。  【 電話:0854-22-2132 】