最近では七五三お祝いは、 近くの神社のお祭りや家庭の事情に合わせてされることがほとんどです。

何十年前は、結構11月15日が七五三祝いで神社にお参りされました。

本日のお子様は、男の子さん 久しぶりに男の子の着物姿を見ました。

お庭で自然体 写真館とは違いリラックスした表情で   

本日のイケメンくんです✨✨ 

wp-1445771321823

 

名前は 『彩人くん』です。

あやちゃん~って呼ばれて 女の子と間違えられるとか………   

wpid-wp-1445771462788.jpeg

 

彩人くんのこれからの成長が楽しみです(*’▽’*)

 本日はありがとう御座いました。

Follow me!

★ ★ 島根県安来市の旧街に日本庭園のある料亭 停雲/落ち着いた昭和モダンな空間の中でゆったりと料理をお楽しみください。 懐石料理・小宴会から仕出しまでお気軽にお問合せ下さい。  【 電話:0854-22-2132 】