月山酒宴の会  2日間で 85人のお客様に来て頂きました。

月山ファンの方で遠くは温泉津の方から泊りがけで来て頂き

またお隣に座っただけで米子と安来の方が気が合いお友達になられました。

本当に縁が結ばれるお酒です。

今回はきき酒全問正解の方に認定証を渡し、月山さんから景品もありました

寒い雪の日にできあがったお酒❄❄ お一人に……

『Winter Selection Snow GASSAN❄』 素敵なラベルに名前image

後の方は、月山のエプロンやグラスでした。 2日目は特別に1枚Tシャツもありました。 image

停雲からも 認定証を本人が持ち 私と月山山本さんの3ショット📷を見せて頂くと 9月末まで 何回お店にこられても月山冷酒300㍉をプレゼントします。

最近は女性にも人気な日本酒 😍 image 女性の方参加も増えました。 私も冷酒好きの一人です🍶

月山酒宴の会

4年前ひさご家さんであった時に初参加しました。

美味しいお料理と数種の冷酒が飲め また年齢、職種の違う方との交流が楽しめ、雰囲気が良かったです。

他の方にもこのような機会に是非!美味しいお酒を飲んで頂き、楽しんで頂きたいという思いありこちら停雲の方でもする事にしました。

wpid-wp-1456902630270.jpeg

私にとり酒宴の会は、『元気の源』(*^-^*)

私も一緒に楽しませて頂いております(○´∀`○)  月山山本さんと娘です     ↓ ↓ ↓ image

次回は、女性の方のみ夜庭園カフェとのコラボを考えております。??

停雲での月山酒宴の会は、 10月ひやおろしができる時期です。

たくさんのご参加お待ちしております。

詳しくは、停雲にお問い合わせ下さい!連絡先を教えて頂き、日程が決まりましたら、連絡をします………

そして日本酒!大好き停雲バージョンの歌もよろしくお願いします🍀

安来出身「神話のシンガーソング」 夢実さん作詞作曲

ミニアルバムにて・・・日本酒!大好き安来ふる里が発売されます。

      CDが欲しい方は停雲にお問い合わせを

  (0854)22-2132まで

Follow me!

★ ★ 島根県安来市の旧街に日本庭園のある料亭 停雲/落ち着いた昭和モダンな空間の中でゆったりと料理をお楽しみください。 懐石料理・小宴会から仕出しまでお気軽にお問合せ下さい。  【 電話:0854-22-2132 】