1才の誕生祝いと1ヶ月のしめあげ祝いで来ていただきました。

若いお父さんに、お母さん image

そらちゃんは、しっかりとした足どりで歩けます。

さて何をとったのかなぁ??

 最初はじーっと見るだけで中々手が出ないようでした。

お母さんと一緒にお米が気になり手が・・・・ image 1升餅は小さな身体にズシリと重く 身体のバランスがとれなく起き上がることができません ( ;∀;) image 泣いちゃいました😫   

2人にそらと太陽のオリジナルケーキ (ダリヤさんのケーキ)image こちらはたいようくん**☀**

image       2人共 これからの成長が楽しみです。

      本日はおめでとう御座います

Follow me!

★ ★ 島根県安来市の旧街に日本庭園のある料亭 停雲/落ち着いた昭和モダンな空間の中でゆったりと料理をお楽しみください。 懐石料理・小宴会から仕出しまでお気軽にお問合せ下さい。  【 電話:0854-22-2132 】