白寿のお祝いは白いチャンチャンコ 初めて見ました😍 

wpid-wp-1464936516500.jpeg

 

99歳でお祝いするそうです。

なぜか??

百の上の棒をとったら 百→白になります。

だから100歳ではなく、一歳引いて99歳で『白寿』だそうです。

今日は皆様揃い孫、ひ孫さんも お祖母さんも賑やかく表情も晴れやか(*’▽’)

お茶目な顔も見せて頂き、カメラでは、 扇子をもち決めポーズもされ、

私達も見習わなくては(^-^;

お食事も何でも食べられ、 食後にはケーキがありました。 image 99歳本当にお元気✨✨

笑顔も素敵 お肌も色白美人さんです。✨✨

私達も白寿までパワフルでいたいです。(○´∀`○)

Follow me!

★ ★ 島根県安来市の旧街に日本庭園のある料亭 停雲/落ち着いた昭和モダンな空間の中でゆったりと料理をお楽しみください。 懐石料理・小宴会から仕出しまでお気軽にお問合せ下さい。  【 電話:0854-22-2132 】