安来から1時間の場所に素敵な絶景スポットあり、多古鼻へ image image 久しぶりに日帰りキャンプをしに行きました。

子供達が小さい時は、1年に2回はキャンプへ 友達家族と一緒に

皆それぞれ成長して働くようになり 日程が合わない中、やっぱり小さい頃楽しかった思い出として記憶に残ってるのかなぁ~

15年ぶりに友達家族と行きました。  image 中々見ることがない景色に感動しました

 定番のバーベキュー コテージの中で下準備 image 普段包丁を持たない一番下の娘なのに………難度の高い🎃きり(゜Д゜;) image      この2人が火をおこしたい焼いたりimage そしてこの2人が飲んで🍺🍸食べ image    夕日も沈み image  暗くなったからコテージで  チーズフォンデュ(o^^o)

また食べれちゃいます(*’▽’*)

娘は家から大好きな冷酒を持ってきていました😅😅 image  『もぅすることもないキャンプ』と思っていましたが

今度は子供達が企画、準備、手伝ってくれ、

また時間をつくりこれからも年1回は行くつもりですヾ(o´∀`o)ノ  

皆様もぜひ!アウトドア楽しいですょ❤

Follow me!

★ ★ 島根県安来市の旧街に日本庭園のある料亭 停雲/落ち着いた昭和モダンな空間の中でゆったりと料理をお楽しみください。 懐石料理・小宴会から仕出しまでお気軽にお問合せ下さい。  【 電話:0854-22-2132 】