おねいさんのひびきちゃんのお宮参りの日から  1歳誕生、七五三祝い、

そして  今日は、古典柄の素敵な着物✨✨

 何十年前に着られた、和服ありそれをひびきちゃんが著て来られました。

📷を向けるとモデルサンなみの笑顔です(o^^o)

 本日の主役は 弟のそうたくん  

お洒落なヘアースタイル  そうたくんも生まれた時から 停雲に来て頂いております。

成長にビックリしております

wpid-wp-1479629946407.jpeg

 

秋の紅葉🍁お天気がよいので 外でお写真をとりました。

wpid-wp-1479629761396.jpeg

Follow me!

★ ★ 島根県安来市の旧街に日本庭園のある料亭 停雲/落ち着いた昭和モダンな空間の中でゆったりと料理をお楽しみください。 懐石料理・小宴会から仕出しまでお気軽にお問合せ下さい。  【 電話:0854-22-2132 】