今回で7年目となる、一畑百貨店内BARCOS 🚌ツアー 今回は三朝温泉にて。。

大人の遠足みたいに嬉しいお菓子とお茶付☕

気持ちもテンションもあがっちゃいます!(^^)!

 

最初の目的地は倉敷バルコス本社💼 💼

最新バックから人気のバックお得なバックを見ることができます。

お出迎えから見送りまでしていただきました。

そして三朝温泉の依山桜岩崎館で豪華なお食事タイム。。

極めつけはバルコススタッフの方のサプライズ演芸(゚д゚)!

山本リンダさんの曲に合わせてダンス♪楽しませて頂きました。

全国でも有名なラジウム温泉にゆっくり♨つかり普段の疲れを癒しました。

喫茶では、お茶サービス!!

お天気良ければ白壁土蔵散策があり、帰りに琴浦の道の駅で新鮮なお魚やお野菜などお買い物の時間がありました

  お土産も頂きホントお得な日帰りツアーでした。。

 

バルコススタッフの皆様心のこもったおもてなし接客ありがとうございました。

 

 

Follow me!

★ ★ 島根県安来市の旧街に日本庭園のある料亭 停雲/落ち着いた昭和モダンな空間の中でゆったりと料理をお楽しみください。 懐石料理・小宴会から仕出しまでお気軽にお問合せ下さい。  【 電話:0854-22-2132 】