天使の笑顔✨✨がみたくて。。、、。

 未希永くん みきと(4ヶ月)

悠誠くん ゆうせい(8か月)

 

大西愛加さん 

3年前米子で有名なあべまりさんで、ベビーマッサージしておられた。

その時大西愛加さんと知り合いました。 今現在は5歳と8か月のお子様2人の母親として、仕事をしながら子育て真っ只中💦 ホープタウン1F赤い風船特設会場にて 「mamako」として、 赤ちゃん連れでも一緒にできる「ものつくり教室」親子の絆を深める「 ベビーマッサージ」をしたりして活動しておられます。

復活!!! 停雲のお座敷でお母さんと子供ちゃんの寛ぎスペースと

お母さんの楽しみブランチ🍴の時間  

定員が限られますので、お早めに💕 おばあさんや家族の方とか、 ベビーマッサージを見てみたい方おられましたら、ブランチ代のみ700円頂きます🍞

        

 是非!!この機会に(*^-^*)

Follow me!

★ ★ 島根県安来市の旧街に日本庭園のある料亭 停雲/落ち着いた昭和モダンな空間の中でゆったりと料理をお楽しみください。 懐石料理・小宴会から仕出しまでお気軽にお問合せ下さい。  【 電話:0854-22-2132 】