今年で5回目 8月14日 花火の日 停雲前にて屋台を出します!

きっかけは、 屋台で美味しいものを安く食べて頂きたく

また楽しい事が好きな私達

お友達家族としてます

昨年の屋台は image 毎年出すものが違い、手作りちぢみや焼きそばを出した事もありました!

今年は一昨年人気だった、大山どりの焼き鳥!と今年初ネギジュレ焼き鳥をだします

早速今日大山どり仕入

後は串にさすだけ 200本限定q(^-^q)

タレは秘伝のタレを仕込み中~~

そして焼き鳥と言えば、 生ビール 〇当日は暑~く天気も〇です (*^^*)

そして夏の果物といえば image スイカ~

鳥木町の畑で育ったスイカも 冷たく冷やし食べたい方に 食べて頂きます

生ビール 400円   焼き鳥 100円

  ネギジュレ 120円      さざえの壷焼き 200円

かき氷 200円    ラムネ 100円

※当日駐車場10台は停められ 4台予約済み

よろしければ駐車場空いてますので どうぞ!!

花火の前に寄って下さいね(^-^)

Follow me!

★ ★ 島根県安来市の旧街に日本庭園のある料亭 停雲/落ち着いた昭和モダンな空間の中でゆったりと料理をお楽しみください。 懐石料理・小宴会から仕出しまでお気軽にお問合せ下さい。  【 電話:0854-22-2132 】