私の前からの願いがありました✨✨

いつかはきっと願は叶います。

まさしく叶いました 夢実さんのライブ❗❗

夢実さんの生まれ育った土地、安来 『ふる里ライブ』として停雲ですることになりました。 image ❗  夢実さんの娘さん美樹さんのキャンドルで、庭園とお部屋を照らし 幻想的な灯りの雰囲気の中で 歌って頂きました。 image image  素敵な歌声🎵心癒されました。 image  司会進行の本池まゆみさん 面白、可笑しく、名司会者でした。 image 照明は、仁多から藤原さんと松島さん 雰囲気に合わせて演出も考えて下さいます(*’▽’*) image  1年ぶりに停雲一座復活しました。 image  ど素人ですがお客様と一体となり  盛り上がりました。 夢実さんと地元の同級生 も集まってくれましたimage  最後にサプライズとして 夢実さんからサプライズ曲 『停雲』の曲を作詞作曲して下さり歌ってくださいました🎵 image 最後に照明さんとマネージャーさん達と記念写真☆ image  美夢さんの歌にもあるように 『おかげさま』

皆様のご協力あり、 イベントが大盛況に終わりました。  ありがとう御座いました(*’▽’*)   

Follow me!

★ ★ 島根県安来市の旧街に日本庭園のある料亭 停雲/落ち着いた昭和モダンな空間の中でゆったりと料理をお楽しみください。 懐石料理・小宴会から仕出しまでお気軽にお問合せ下さい。  【 電話:0854-22-2132 】