蒸し暑い季節となりました…

体が疲れやすくなったり、熱中症が心配されます。

水分やビタミンCはしっかりとりましょう  (^o^)/

今月な果物、野菜で

 ● スイカ&トマト image スイカには水分があり、水分補給に

トマトは酔いざまし効果、ダイエットに

  ●パイン&バナナ image    むくみに効きます

●ゴ~ヤ&はちみつ image 1度お試しあれ、飲みやすくしてあります(^.^)

苦味度を調節できます(*^^*)

ゴ~ヤレベル1、2、3でお聞きします

だるい時や疲れた時にいかがですか! 飲んだあとは、モリモリですq(^-^q)

・・・・・と?  昨年かき氷機を買ったので

要望にてミニかき氷もあります~~(^v^)詳しくは後日にて

Follow me!

★ ★ 島根県安来市の旧街に日本庭園のある料亭 停雲/落ち着いた昭和モダンな空間の中でゆったりと料理をお楽しみください。 懐石料理・小宴会から仕出しまでお気軽にお問合せ下さい。  【 電話:0854-22-2132 】