広島県鞆の浦から船に乗り  5分行ったところに仙水島あり  

初めて名前を聞かれる方がほとんどだと思います。

東光園の方に教えて頂き、ずっと気になってた場所でした。 image 小さな無人島

夏は海水浴場で行かれる方あり 魚釣り、島巡り、

この島からの朝日は絶景❇❇心が洗われるぐらいとても綺麗だそうです。

そういう島に私は自分のリセットを求め行ってきました。

選んだお宿は image まさしく私の新たなスタート地点でした。

ロビーは民芸調で 懐かしく落ちつきます image このお宿にはテレビがないので、現実と離れ、鳥の声!風の音!虫の声!. 読書して過ごしたりゆっくり自分のペースで過ごせます。

2つ目の楽しみは、お食事にこだわりがあり

、とても体によい食事と海鮮いろり焼きあり image image スタッフさんの恵比寿大黒天の太鼓の 舞い image

『ここからの宿』の江戸風呂は 太平洋が一望できる 素晴らしい温泉でした。

何種類の外湯のお風呂もあり、楽しめ

なんと言っても大露天風呂✨✨ 夕日を沈むのを眺めながら、幻想的✨✨ image  そして………朝は薬膳粥 image 心も身体も温まり、考え、気持ちも変わり

明日からまた新たな自分と現実をみて仕事します。ヾ(≧∇≦)

自分を見つめ直したい、考えを変えたい、ゆとりの時間をもちたい、よいご縁に出会いたい~(*‘∀‘) 時は是非!! 

Follow me!

★ ★ 島根県安来市の旧街に日本庭園のある料亭 停雲/落ち着いた昭和モダンな空間の中でゆったりと料理をお楽しみください。 懐石料理・小宴会から仕出しまでお気軽にお問合せ下さい。  【 電話:0854-22-2132 】