春爛漫♪~~ 女性のお客様が増える時期となりました。

最近は男性の方でもスィーツ好きの方が多く、当店でもアイスとか注文されます。

3月7日~5月5日まで 昨年好評でした

お食事、宴会中に何かべつのスィーツを食べたいなぁ~と

思った時は、 安来産苺を使った苺ミニパフェと image

今年初オリジナルフレンチトーストべつ腹デザートとして注文できるようになりました。

共に400円です。

フレンチトーストには、メ~プシロップと黒蜜がかかり、

カリカリとした歯応えのフルーツグラノラをパラパラと… image

フランスパンですけど、 年配の男性の方でも食べられる柔らかさになっております。 image

すみません<(_ _)>散髪したての 当店の人気者当主イッサ君に味見をして頂いております。

ナイフを使わなくても食べやすく一口サイズに切れております。

女将が裏方で真心込め つくらせて頂きます。

*ホームページを開きスタッフに提示して頂くと50円引きさせて頂きます(●^o^●).

 

Follow me!

★ ★ 島根県安来市の旧街に日本庭園のある料亭 停雲/落ち着いた昭和モダンな空間の中でゆったりと料理をお楽しみください。 懐石料理・小宴会から仕出しまでお気軽にお問合せ下さい。  【 電話:0854-22-2132 】