今日は1ヶ月に1回のベビーマッサージの日(●^o^●)

本日はどんな天使ちゃんが来るのか楽しみな女将です♪

せっかくなので今日は女将も見学させて頂きました。

私達の時代はベビーマッサージがなく、見学したい思いと、どんなものか興味深々

いつか役にたつときが来るかも・・・・っつと子供はもう産みませんけど(*^_^*)

本日は4組の参加でしたが、今流行りのアデノウイルスにかかり2組の参加になりました。

4か月と5カ月の天使ちゃん。

DSC_0056

先生の愛用のりんちゃん登場

DSC_0058

 

先生の歌に合わせ♪体をオイルで優しくなで、リンパの流れやスキンシップ、天使ちゃんとても気持ちよく(^-^)ニコニコ顔

お母さんと遊べるようなマッサージでした。お腹~胸~右足~付け根~足裏かかと

DSC_0060 

マッサージが終わった後は、お母さん達の楽しみなカフェの時間

本日はヨーグルトプリンにしました

 

DSC_0061

カフェをしながら日々の育児やお母さん方の話を聞いたり楽しい時間が過ぎました

最後に

DSC_0062

次回はお母さん方にも日ごろの育児疲れをほぐしていただきたく、

大人のマッサージも考えております

8月のベビーマッサージは8月26日です。

またベビーマッサージに興味のある方見学できます。カフェのみ500円でも承ります

 

 

Follow me!

★ ★ 島根県安来市の旧街に日本庭園のある料亭 停雲/落ち着いた昭和モダンな空間の中でゆったりと料理をお楽しみください。 懐石料理・小宴会から仕出しまでお気軽にお問合せ下さい。  【 電話:0854-22-2132 】