今日3番目の娘が、岡山の福祉専門学校に旅立ちました。

私が送ると別れが辛く泣いてしまうから、おじいさんにバスターミナルまで

連れて行ってもらいました

別れ際やっぱり泣いたみたい(ToT)

でも途中蒜山に着いたら、メ~ルで 「頑張るって」一言 本人にとって、地元安来から出たくなかったみたいだけど、選んだ福祉学校は岡山 医療と福祉が盛んな街

赤毛のアンをイメージした、メルヘンテックな建物…☆暖かみのある校舎です

もちろん、postも…風見鶏も屋根に立ってます image ここで2年間頑張りますp(^^)q 2年後の一人歩きしたあなたに会うのが 楽しみです♪

お母さん達は、昨日くれた手紙が一番嬉しく( 〃▽〃)大切にします image そしてお母さんから、昨日言えなかった言葉

あなたは一番人の気持ちがわかる、優しい子です

辛抱強く、頑張り屋さんだから…きっと 岡山の暮らしにもすぐ慣れ 持ち前の明るさで友達や知り合い、素敵な出会いがたくさんあります

入学式に行けないけど、あなたはわかってくれてます

連休待ってるからね(*^^*) って言いたかったのに涙が込み上げ言えなかった~(>_<)

お母さんも夢に向かい前に進みます

失敗するかもしれないけど、前から、わたしがやりたい事!

人に喜んでもらえる事、ずっと思い続け 今年は実行します**って皆さんの前で宣告しちゃいました@@ どうしよぅ

またHPやFacebookでお知らせしますね☆また見て下さい(^ー^)

子供が巣立ち!私も満開??かなぁ^m^

Follow me!

★ ★ 島根県安来市の旧街に日本庭園のある料亭 停雲/落ち着いた昭和モダンな空間の中でゆったりと料理をお楽しみください。 懐石料理・小宴会から仕出しまでお気軽にお問合せ下さい。  【 電話:0854-22-2132 】