10月になりました。

この時期になると、百貨店やお店屋さんは、ハロウィングッズで賑わっています。

ここ安来ではあまり知られてなく、グッズも売れていません (+o+)

お菓子のみ… 季節の楽しみをとりいれ、

停雲では、こんな企画したら楽しいかなぁ~っと考えました

って私が一番楽しみにしてるかも((o(^∇^)o))

これは以前の出来事ですが

前お客様がアフロヘアーのかつらをかぶって来られf(^_^; 私は本気でアフロヘアーの大きな頭って思ってました(@_@;)

宴会中もずっ~と被っておられ、目が自然とその頭に注目してました

ネタばらしに途中で被りもの脱がれ、 それできずいた私でした(^^;

その後は、安心して大爆笑でした

帰りには、また被って帰られました 。最近クリスマスや忘年会にこんな楽しい事される人が、最近ほとんどおられなくなりました。

宴会の場もありますが、自分達の 飲み会や仲間同士 何かのイベント立ち上げ ハロウィン仮装して来られませんか? 勇気がいる事だし、普段の自分からかけ離れ恥ずかしさを忘れ!

楽しんでほしいです。 そういう場を提供したいと思います。

詳しくは…停雲イベント情報を見て下さい image

Follow me!

★ ★ 島根県安来市の旧街に日本庭園のある料亭 停雲/落ち着いた昭和モダンな空間の中でゆったりと料理をお楽しみください。 懐石料理・小宴会から仕出しまでお気軽にお問合せ下さい。  【 電話:0854-22-2132 】