100日目のお祝い膳 (お食い初め) 本日は未希永(みきと)くん 初めて見るお料理に目をクリクリしてジーーーと見つめてます。 まずは焼き鯛から口につけ お口をモゴモゴさせています。 それぞれ口につけ ムニムニと口動かして、よだれがぁ

。。。最後にお吸いものは『ごく』っと飲み込みました。初めての味(o^^ そしてビックリ!!したのは 寝返りをします。 昔は100日目で首が座り、5ヶ月ぐらいで寝返りでしたが最近の子は早いみたいです。 そしてこのポーズ タイタニックポーズ🌀🚢 背筋をピーンと伸ばし 仲良しの2人 ❤みきとくんのおじちゃん!おばちゃんになります:)

我が家の孫です。皆様よろしくお願いします。

これからも度々お店のモデルとして登場します(*^-^*)♡

9月11日(月)停雲でべビーマッサージ&ちょこっとランチ🍴を企画しています

チラシができましたらご報告しますね🍀

Follow me!

★ ★ 島根県安来市の旧街に日本庭園のある料亭 停雲/落ち着いた昭和モダンな空間の中でゆったりと料理をお楽しみください。 懐石料理・小宴会から仕出しまでお気軽にお問合せ下さい。  【 電話:0854-22-2132 】