結婚前の両家の顔合わせからずっと停雲に来て頂き、

お姉ちゃんのお祝いから引き続き

今回は弟のゆうし君の1歳のお誕生祝いの食事会

お姉ちゃんの成長も見れ嬉しく、女将は密かにサプライズ☆を用意させて頂きました。。

お餅を背負う儀式や選び取はお家でして来られました・・

今回のランチ♪真黒クロスケ

大人の方にも喜んで頂き(●^o^●)

DSC_0023

弟のゆうし君は、大人の料理から焼き魚や茶碗蒸しなんでも食べ食欲旺盛!!

サプライズに手作りプリンケーキにろうそく1本たて登場~~

皆様に喜んで頂きました。

DSC_0025

ろうそくを吹き消すことができないので、見かねたお父さんいっきに( ^)o(^ )

最後に記念の1枚

今日のよき日に****

DSC_0028

肝心な日付けが写ってなかったです(@_@;)

まだまだカメラマン修行中の女将でした。。

Follow me!

★ ★ 島根県安来市の旧街に日本庭園のある料亭 停雲/落ち着いた昭和モダンな空間の中でゆったりと料理をお楽しみください。 懐石料理・小宴会から仕出しまでお気軽にお問合せ下さい。  【 電話:0854-22-2132 】