最近、お店の定休日や時間をつくり  通ってる『発酵米ぬか酵素温浴』

 知らない方も多いと思います。

 昨年の7月にオープンされました。

wp-1459472333817wpid-wp-1459472356831.jpeg

 

 岩盤浴とは違い身体の芯から温まります。

 低体温の私は体温upに励んでます。  体温があがると身体の全ての部分においてよく、睡眠不足や身体の疲れもとってくれ、細胞が元気になります(*‘∀‘)

 

 

image  

こんな素敵な場所に癒やされます。 image

日本海が目の前に見え カフェみたいな素敵な空間✨✨  室内はこだわりの家具やアンティック

酵素温浴の前に  電解質のお水を飲み

wpid-wp-1459436349818.jpeg  

60度~64度のフワフワ米ぬか酵素温浴に入ります。

wpid-wp-1459436444771.jpeg

wpid-wp-1459436457321.jpeg

 休息の場です。

4月頃には増築完成で少し広くなり、これから温かくなると、

景色を見ながら外のテラスでくつろげます(*^-^*)

まだまだこれから進歩しつつ「米香木花」まいっかもっかさんです🍀 

 

Follow me!

★ ★ 島根県安来市の旧街に日本庭園のある料亭 停雲/落ち着いた昭和モダンな空間の中でゆったりと料理をお楽しみください。 懐石料理・小宴会から仕出しまでお気軽にお問合せ下さい。  【 電話:0854-22-2132 】